本文へ移動

オリーブ薬局

ブログ

元気塾『セルフメディケーション』って何? を開催しました(*´▽`*)

2026-04-30
カテゴリ:元気塾
注目オススメ
4/30(木)元気塾『セルフメディケーション』って何?を開催いたしました

今回の元気塾は当日参加を含め7名の方に参加していただきました(*˘︶˘人)
参加していただいた皆様ありがとうございます  

皆さんメモを取りながらお話を聞いていただき、ご自身の健康状態に関心を持っていただく場になれたのではと嬉しく思っております。
次回の元気塾は5/23(土)15:00~
『おいしく!楽しく!食べるコツ!』~健康な身体は食事から~を開催します!

5月は特別に当薬局の社長小川がお話しをさせていただきます。
この機会に是非ご参加くださいませ当日参加も大歓迎です
スタッフ一同お待ちしております(*^-^*)
TOPへ戻る