本文へ移動

駅前店ってどんなところ?

ブログ

薬学生が実習しに来ています!

2026-05-01
最近は薬学生が勉強しに薬局に来ています。私は、若いっていいな~と思ってみていますが
先日学生から、患者様に信頼される薬剤師になるにはどうしたら良いか?と質問を受けました。薬剤師として自分が思う回答はさせていただきましたが、、、 この場を借りて皆様にどのような薬剤師・薬局であってほしいか、かかりつけに近づくことができるのかお聞きしたいです(学生にも伝えようと思います!!)
ぜひ薬局にいらして、お話お聞かせください(^^)/

TOPへ戻る